kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

advertising-alphabet-communication-262543

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …

no image

杖のすり減り

使っている杖の先が 結構すり減ってきた。 先のゴム、 そろそろ交換しようかな…。 ====================kote YouTube:https://www.youtube. …

善意

辻希美、電車で嘆く「お年寄りや小さな子を抱っこしてる人が多かったのに、誰も席を譲ろうとしない」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000087- …

no image

疲れ

今日は疲れで足が上がらず…orz 足が上がらない時は視覚障害者用の誘導ブロック程度の凹凸でも 転びそうで怖い。 もう少し足が上がるようになればなぁ…。============= …

no image

痛かった事

入院中に痛かった事を療法士さんから聞かれたので、回答しました。 3位:髄液検査 骨髄に太い針を刺して、髄液を抜きます。 ギランバレーでは、ほぼ必須となる検査です。 正確には、髄液を抜かれる時よりも麻酔 …