kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

black-and-white-cardboard-city-1060365

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歩く距離

リハビリで、杖をついて長めの距離を歩く練習を行なっている。 今までは最長で約600mだったが、 今日は1.5倍の約900mにチャレンジ。 足元を気遣いながら、何とかクリア。 転倒しなくて良かった。 退 …

no image

今日は 用事があって 少し距離を歩いたせいか、 足が重い…orz 筋力の弱い 内股に 来てるなぁ…。 お風呂で マッサージしよう。 明日には 疲れを残したくない。 ====== …

no image

Burrn!

BURRN! (バーン) 2019年 06月号 [雑誌] シンコーミュージック 2019-05-02 Burrn!を買って読む。 B’zが表紙なら、まあ買うよね(笑) ファンクラブの会報誌 …

no image

左足首

今日もリハビリの為に通院。 通院の手間もそうだけど、 時間を取られるのが一番しんどいorz 今日は左足首の固さが なかなか取れない事に対して ストレッチの方法などを指導してもらいました。 左足 右足よ …

no image

ゴミ出し

片杖になってから ゴミ出しが楽。 片手に杖。 片手にゴミを持って 結構楽に ゴミ捨て場に行ける。 両杖の時より かなり楽。 やれる事を 少しずつ増やしたい。 ==================== …