kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

black-and-white-cardboard-city-1060365

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

足が不自由なんだけど旅行に行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけど旅行には行けると言う事を書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 旅行には行けます。2 旅行の準備2.1 手元の荷物を最小限にする。2.2 交通費を …

no image

面白かった本

読んで面白かった本を少し紹介。 スーパー・ファット・ダイエット計画 細マッチョだった僕が34キロ太ってみてわかったこと [単行本(ソフトカバー)] ドリュー・マニング 講談社 2013-06-26 細 …

no image

帰宅途中

只今 福岡での用事を終え 帰宅中です。 昨日は 私用 なんて書いてましたが、 普通に 親族の披露宴に 参加しただけです^_^ 久々に 親族一同集まり、 美味しい物を食べ、 楽しい時間を過ごす事が出来ま …

no image

痛かった事

入院中に痛かった事を療法士さんから聞かれたので、回答しました。 3位:髄液検査 骨髄に太い針を刺して、髄液を抜きます。 ギランバレーでは、ほぼ必須となる検査です。 正確には、髄液を抜かれる時よりも麻酔 …

no image

さよなら平成

今日で 平成が終わり。 足が不自由で無職 と言う、 自分の人生として 全く想定してなかった とても苦しいシチュエーションで 節目を迎える事になりました。 令和は もっとマシな人生になる様 動いていきま …