kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

coaching-consult-consultation-1311518

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

体力

少し付いてきた気がする^_^ 今日は色々用事があって そこそこ杖をついて歩いたけれども、 あまり疲れなかった。 最近 長い距離を歩いても 右足に痺れが来ない。 少しずつだけれども 神経 筋力共に 少し …

no image

[回顧録]病院食

病院食。 1日の糖分や塩分の摂取量が決められていた献立だったので、 基本 味が薄かった。 塩焼きにならない魚 薄いカレー味の何か 味の無い漬物的なやつ 甘く無い抹茶風味のプリンみたいなやつ 余り美味し …

no image

歩き方

歩き方が 少し変わった気がする。 以前よりも 杖に頼らず、 足が使える様になった気がする。 太ももの付け根に力を入れる様に意識して、 足を前に進めると、 前より足を運びやすくなる気がする。 ===== …

【AtCoder】プログラミングを鍛えろ!【虎の穴】

こんにちは。kote(@kotemino)です。足は動かないけど、指と脳みそはなんとか動く人間です。自分のスキルで飯を食べていきたいものです。先日、こんなツイートをしました。 AtCoderでPyth …

no image

お風呂

月曜日と木曜日はお風呂の時間がある。 流れは以下の様な感じ。 看護師さんに呼ばれる ↓ 浴場の前で歩行器から浴室用の車椅子に乗り換える ↓ 脱衣 ↓ 洗い場まで車椅子で移動 ↓ 体洗う ↓ 洗い終えた …