kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

20161022-00063327-roupeiro-002-21-view

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴミ出し

片杖になってから ゴミ出しが楽。 片手に杖。 片手にゴミを持って 結構楽に ゴミ捨て場に行ける。 両杖の時より かなり楽。 やれる事を 少しずつ増やしたい。 ==================== …

【e-sports】「楽」と「楽しい」はイコールではない。【YouTuber】

こんにちは。kote(@kotemino)です。先日、こんなツイートをしました。 「プロゲーマーになるために必要なことは勉強」賞金総額32億円のeスポーツ大会に出場する選手らは語った。https:// …

8弦ギター2本を操る凄腕【Felix Martin】

こんにちは。kote(@kotemino)です。凄腕のギタリストのプレイを見るのが好きです。今回、なかなかイカツイ凄腕を見つけたので、紹介していきます。 スポンサードサーチ 目次1 8弦ギター2本を操 …

no image

再び

療養生活突入orz 今日は 少し外に出て、 杖無しで歩いてみる。 装具付きではあるけれど、 以前よりかは バランスが取れ、 安定して歩けている気がする。 杖や装具が どのタイミングで 取る許可が出るか …

no image

装具外し生活

昨日から 左足だけ 装具を外して生活してます。 自宅内だけですが(苦笑) 昨日の通院のリハビリで 左足の筋力は徐々に戻ってきているけど、 足首が固い という状態を 日常動作内で改善出来ないかと言う話に …