kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

14192

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

通院

もう何度目か分からないけど、 今日も通院でリハビリ。 病院の周りを 片杖で歩く練習。 今日は 700mを 20分で歩いた。 時速換算で 2.1km/h 前回(http://www.kotemino.c …

【急性期】リハビリの内容【地味】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は急性期のリハビリの内容について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 急 …

no image

身体障害者手帳 – 続編 –

過去記事 https://www.kotemino.com/archives/13733799.html 先日、 身体障害者手帳の発行について 担当医と相談した。 11月の時点では 「5級」 との事だっ …

はちみつは乳児に与えてはいけない【ボツリヌス症】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。はちみつをパンにつけて食べるのが好きなんですが、はちみつの注意書きに 「1歳未満の乳児に …

no image

階段

最近 階段の昇り降り方法を 変えてます。 以前は 片手に杖を束ね、 手すりを持って 階段の昇り降りをやってましたが、 最近は 手すりを使わず、 杖のみで昇り降りしてます。 足の力が 少し付いてきたのか …