kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

daylight-destination-environment-258587

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

病院のメタラー

病院に楽器を持ち込むと、当然の事ながら珍しがれる。 で、看護師さんや療法士さんとも楽器についてお話しすると、相手の楽器の遍歴が少し分かる。 楽器経験なし(大多数) 楽器経験あり(数名) バンド経験あり …

no image

手続

今日は 退職後の社会保険の切り替えについて、 調査したり 相談したり 書類の発行手続きしたり…。 ハロワや 市役所に行く前にも やる事は色々ある。 足も悪いし、 あまり足繁く通いたくも無い …

no image

ミュージシャン

ライブハウスには 世間的には無名なバンドのポスターが 沢山貼られている。 で、 日程を見ると、 殆ど土日祝で組んでたりする。 平日は働いて、 休日はライブと言う、 好きな事かつ 健康でなければ 到底出 …

no image

新年

新年の雰囲気も もうぼちぼち 終わりですね。 明日から また 通院のリハビリも 始まるので、 気を引き締めて 臨む次第。 職場復帰も近いので、 少しでも 歩ける様に なっておきたいものです。 ==== …

no image

1st

たまには リハビリ以外のネタ。 1stが好きな バンドを集めてみた。 Linkin Park – Hybrid Theory Fact – FACT Evanescence & …