kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

daylight-destination-environment-258587

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

起きれば硬くなり、 座ってればむくんで痺れ、 立とうとすればまた硬くなり、 寝ろうとすると痙攣する…。 自分の足。 面倒臭い事この上ない…orz 取り敢えず、 硬くなったら 揉 …

no image

風邪

幸い まだ引いてはいないけど、 周りは インフルエンザも含め、 風邪で休む人が出ている。 職場では インフルエンザの人が出た。 家では 子供が発熱でダウン。 (幸いインフルエンザではないらしい。) 入 …

no image

自主トレ

今日も午前中から部屋の掃除。 何とか部屋を片付けられました。 これでギターが弾ける。 足が悪く、上にあげられない荷物があるのが悔しい。 足が回復したら、また色々片付けたいものです。 後、自主トレと言う …

no image

明日

しつこい様ですが、 明日はいよいよライブです。 もう 期待と不安が入り混じって ああああ としか言えない気持ちですが、 明日は 自分に関わって頂ける全ての人に感謝し、 楽しく演奏出来たら良いなぁ、 と …

【ライブハウス】足が不自由だけどライブに行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけどライブハウスにライブに見に行ったお話です。 スポンサードサーチ 目次1 ライブに行きました。2 起こしたアクション2.1 連絡した内容3 ライブ中4 ま …