kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

bright-cardiac-cardiology-433267

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

右足の爪先

まだ感覚が戻らない。 歩く時はよく使う箇所だから、使ってないから感覚が戻らない事では無いはず。 これってリハビリで何とかなるものなのかな? 思ったより、麻痺の症状は重かった…。====== …

no image

おもちゃ

子供。 自宅で おもちゃを出して 遊ぶ。 そして あんまり 片付けてくれない。 で、 足の不自由な自分は おもちゃに 杖や足が引っ掛かって こけそうになる事がある。 危ない。 おもちゃは 片付け欲しい …

no image

ライブレポ

何とかsomaに到着。 足が悪くても何とかなるもの。 ライブハウスに到着して 物販でTシャツを購入。 バックプリントが 絶妙にダサいが、 まあ、これも記念(苦笑) 観戦場所は一番後ろ。 足が悪いから、 …

no image

美味しい物を食べる。 それだけでも、 生きる活力になる。 今日はちょっと 訳あって スタバに行き、 抹茶フラペチーノなるものを 飲んできた。 びっくりする美味さだった^_^ 入院中に食べた からあげく …

no image

送迎

時間がある場合、 リハビリも兼ねて子供をこども園まで 送り迎えをさせて貰ってます。 子供の荷物を背負って 両杖での送迎は なかなかのトレーニングになります。 で、 案の定、園では他のお子さんから無邪気 …