kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

casual-city-crowd-2774130

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

右足の爪先

まだ感覚が戻らない。 歩く時はよく使う箇所だから、使ってないから感覚が戻らない事では無いはず。 これってリハビリで何とかなるものなのかな? 思ったより、麻痺の症状は重かった…。====== …

no image

おじいちゃん

今日 園に子供のお迎えに行ったら お子さんに 指差されて 「あー。おじいちゃんだー。」 と言われた。 周りに年配の男性は居なかったので、 多分自分の事。 その後も おじいちゃんを 連呼。 多分、 杖を …

no image

京都

今日はバスと電車の乗車訓練がてら、 京都まで少し足を運んでみました。 両杖ついても行けるものですね。 少し安心しました。 駅の周りを少し歩いただけですが、 少しだけ京都を楽しんできました。 緑茶アイス …

no image

さよなら平成

今日で 平成が終わり。 足が不自由で無職 と言う、 自分の人生として 全く想定してなかった とても苦しいシチュエーションで 節目を迎える事になりました。 令和は もっとマシな人生になる様 動いていきま …

no image

調味料

病院食は、基本味が薄い。 なので、たまに付け合わせで出てくる調味料は、貴重な濃い味の食べ物(?)になる。 ・ご飯にかける系 海苔の佃煮 梅のペースト状のやつ ・おかずにかける系 醤油 マヨネーズ タル …