kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

biceps-blurred-background-body-1423384

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

【John Petrucci】Wikipediaの真偽検証が面白い【Dream Theater】

こんにちは。kote(@kotemino)です。Wikipedia面白いですね。興味ある記事はどんどん読んでしまいます。先日、こんなツイートをしました。 ドリーム・シアターのジョン・ペトルーシ、ウィキ …

no image

ハロウィン

今日はリハビリがてら、 近所の小学校のハロウィンの祭りに家族と来てます。 妻と子供には屋台を巡ってもらって、 自分は校庭の端っこでのんびりくつろいでます。 両杖ついた人間が人混みに行って並んだりするの …

握力が無くなるとどうなるの?

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により両手指が麻痺し、握力が無くなった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 左手2kg,右手0kg2 握力が無くなるとどうなる …

no image

後遺症

後遺症 – 病気・怪我など急性期症状が治癒した後も、機能障害などの症状や傷痕が残ること。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/後遺症 Wikipediaで調べて …