kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

abs-adult-athlete-1229356

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人生

苦しい。 苦しい中でも 僅かな楽しみを見出して 生きる。 ==================== kote YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-x …

no image

寝の体制

寝の体制になると、なぜか足がちょいちょい痙攣する。 起きたてとかにも痙攣するので、結構鬱陶しい。 思い通りに動く様になるのはいつの日か…。====================kote …

no image

時間

分かりきってた事だけど、 社会復帰してからは 自分の時間が あまり無いorz 特に平日。 働いて 帰って ご飯食べて お風呂に入ると あっという間に 21時(´Д` ) 平日の自分の時間は ほとんど無 …

no image

録音

時間を見つけてギターの練習。 入院中は出来なかった録音をしながら練習。 録音は良い。 演奏中に出てくる根拠のない自信を見事に打ち砕き、現実を見させてくれる(^^) 昔は 弾いてる時だけ楽しければ良い …

no image

低い椅子からの立ち座り

またお風呂つながりのリハビリ。 お風呂で体を洗う場合、風呂用の椅子を腰をかける必要がある。 あれに腰をかけ、 その後立つ事が出来るかどうか、 という動作の練習もリハビリのメニューに組み込まれた。 結果 …