kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

alphabet-arts-and-crafts-blog-459688

投稿日:

 







-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …

【世界記録】高値のギター【更新】

こんにちは。koteです。こう言うニュースがありました。 ピンク・フロイドのデヴィッド・ギルモアは、チャリティのために自身のギターコレクション120本以上をオークションに出品。70年代のフロイド作品の …

【急性期】リハビリの内容【地味】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は急性期のリハビリの内容について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 急 …

no image

装具外し生活

昨日から 左足だけ 装具を外して生活してます。 自宅内だけですが(苦笑) 昨日の通院のリハビリで 左足の筋力は徐々に戻ってきているけど、 足首が固い という状態を 日常動作内で改善出来ないかと言う話に …

no image

杖のすり減り

使っている杖の先が 結構すり減ってきた。 先のゴム、 そろそろ交換しようかな…。 ====================kote YouTube:https://www.youtube. …