kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

今日は
不覚にも
台所で
転んだ…orz
台所で
バランスを崩し、
少しは耐えたものの、
お尻の筋肉(中臀筋)辺りに
力が入らず、
倒れてしまった。
お鍋とか
料理とか
持っていなくて良かった…。
自分が知らない
弱っている箇所はあるなぁ…。
どうやって
筋力戻していけばいいんだろう…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

連休明け

連休明けのせいか、 少し体がしんどいorz 今日から 客先に赴き 仕事に着手 (先週は慣らしの業務でした。) 足が不自由とは言え、 社会貢献はしたいし、 自分の仕事で喜ばれたい。 体を大事に やれるだ …

no image

ライブでした

今日は ライブでした。 取り敢えず、 やり切ってきました。 詳細はまた明日にでも書きます。 取り急ぎ、報告まで。 支えて頂いた皆様に 感謝。 ==================== kote You …

no image

座位

病気になったからか、 座った状態から動かない という事が得意になった。 (しょうもな…) でも あまり長く 座った状態でいると 足の筋肉が硬直して 凄く立ちにくくなる。 立とうとすると、 …

no image

家庭訪問

今日は退院や後日行われる予定の外泊訓練に向けて、 今の杖をついて歩いている状態で自宅に帰ると どんな問題が発生するかを専門家の目線で検証する為に、 リハビリを担当して下さっている療法士さん同行で、一時 …

no image

一瞬

今日は リハビリ行って帰って 書類を色々書いていたら あっという間に 1日が 終わってしまったorz 特に 楽しい事や 焦る事をやっていないのに、 時間が経つのが 早過ぎる。 何だろな? 何も出来ない …

PREV
NEXT
口論