kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

起きれば硬くなり、
座ってればむくんで痺れ、
立とうとすればまた硬くなり、
寝ろうとすると痙攣する…。
自分の足。
面倒臭い事この上ない…orz
取り敢えず、
硬くなったら
揉む。
効くかどうかは
分からないけど、
気休めにはなる。
血行を良くすれば、
足の調子が良くなるのでは…。
そう信じている。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しい食事は人生を豊かにする【病院食】

こんにちは。koteです。今回は美味しい食事は人生を豊かにすると言う内容をお話しします。 スポンサードサーチ 目次1 病院食2 入院中に美味しかったもの2.1 外食全般2.2 久々に飲んだコカコーラゼ …

no image

時間

分かりきってた事だけど、 社会復帰してからは 自分の時間が あまり無いorz 特に平日。 働いて 帰って ご飯食べて お風呂に入ると あっという間に 21時(´Д` ) 平日の自分の時間は ほとんど無 …

no image

階段

片手杖の歩行訓練と並行して、 病院の階段を昇り降りする訓練も行なっている。 階段の昇り降りが出来ないと、自宅には帰れないので(涙) 昇り降り共に、杖は片手だけ使用し、 もう片方の手で手すりを持つ。 昇 …

no image

痒い

最近。 ふくらはぎが痒いorz 装具と肌が密着する部分なので、 ちょっと蒸れているのかもしれません。 装具も毎日半日以上は装着しているので、 蒸れるのも無理ないかも。 結構肌が弱くてよく汗疹やかぶれが …

no image

握力

ハンドグリッパーを握り、 徐々に取り戻しています。 指に痺れや硬さがまだ少し残るのが悔しい所ですね。 末梢部ほど治りが遅いので、これも宿命かと。 いずれは病気前以上の握力を手に入れたい。 頑張ろう。 …

PREV
寝の体制
NEXT