kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

寝の体制

投稿日:

 

寝の体制になると、
なぜか
足がちょいちょい
痙攣する。

起きたてとかにも
痙攣するので、
結構鬱陶しい。

思い通りに動く様になるのは
いつの日か…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

通院

今日も 通院リハビリ。 今日は 足のつき方の練習。 まだ足首に力が入らないので、 歩く際に 爪先から地面につく事が多い。 でも これでは爪先が地面に引っかかって 転倒するリスクも高いので、 足首に力が …

no image

歩数

先日 担当の療法士さんから 日々の歩数が気になるので 計測して下さい。 と言われた。 今日は 7711歩。 自宅で携帯を所持せずに 歩いてる事もあるから、 大体 8000歩前後。 意外と歩いているのか …

no image

一瞬

今日は リハビリ行って帰って 書類を色々書いていたら あっという間に 1日が 終わってしまったorz 特に 楽しい事や 焦る事をやっていないのに、 時間が経つのが 早過ぎる。 何だろな? 何も出来ない …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …

no image

足の腫れ

氷嚢をして 湿布をして バンテリンを塗ってと 色々試しているけれど、 腫れがなかなか引かない。 赤いし 鈍い痛みがするし 何か硬くなっている気もする。 連休前に 一度見てもらった方が良いかもしれない。 …

PREV
通院
NEXT