kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

歩き方

投稿日:

 

歩き方。

踵から足を付き、
爪先を最後に足を離す。

これは
正常な人は
無意識でやっている動作だけど、

自分は
意識しても
なかなか出来ない。

でも
意識して歩けば
転倒する頻度が減る、気がする。

爪先に力が入らないのは
本当に不便。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日は 用事があって 少し距離を歩いたせいか、 足が重い…orz 筋力の弱い 内股に 来てるなぁ…。 お風呂で マッサージしよう。 明日には 疲れを残したくない。 ====== …

no image

腕立て

久々に 腕立て伏せを やってみる。 爪先で立てないので、 足の甲は地面に付けたままの 若干不細工なスタイル(笑) 20回を 1分インターバルで 3セットやってみたけど、 割と出来た。 腕や胸は 思った …

no image

ゴミ出し

片杖になってから ゴミ出しが楽。 片手に杖。 片手にゴミを持って 結構楽に ゴミ捨て場に行ける。 両杖の時より かなり楽。 やれる事を 少しずつ増やしたい。 ==================== …

no image

毎日

特に これ! と言える様な事はしていないのに、 1日が 恐ろしく 早いorz 日々の 最低限の事だけ こなしていても あっという間に 夜になる。 いけない。 このままでは、 何も為さずに あの世行きに …

no image

疲れ

今日も 通院でリハビリ。 通院のリハビリは 通院の手間も含め そこそこキツイので リハビリ後は 疲れる。 今日も 自宅に帰ってから グッタリし、 その後歩いても ふらついたり 足が前に進まなかったり& …

PREV
NEXT
足の筋肉