kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

投稿日:

 

重いものを背負って歩き、
休憩した後、
少し足が軽くなる気がする…。

という事で、
敢えて重たい物を買って
持ち帰ってみる。

米(5kg)
料理酒(1kg)
などを購入し、
大体

8kg

位の荷物をリュックサックに入れ、
背負って歩いてみる。

…重い。
爪先から引っ掛かったら
速攻でコケそう…。

と思いながら
慎重に時間をかけて歩き、
なんとか自宅に到着。

到着後は
汗だくなので、
Tシャツは変えないとキツイ。

休憩後、
少し歩くと、
足が軽い気がした。

ちょっとでも
良くなれば良いなぁ…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

左足首

今日もリハビリの為に通院。 通院の手間もそうだけど、 時間を取られるのが一番しんどいorz 今日は左足首の固さが なかなか取れない事に対して ストレッチの方法などを指導してもらいました。 左足 右足よ …

no image

杖無し

自宅内限定ですが、 杖無しで少し歩いてます。 案の定 足が上がらないし ふらつくし 数歩歩くと倒れそうになりますが、 リハビリとして取り入れたいメニューではあります。 杖無しで外を歩くのは、 まだまだ …

no image

運動会

今日は子供の運動会があった。 こんな足なので、勿論保護者参加の競技は出られない。 無念…orz 子供に良い所を見せられる機会が減ってしまったと実感した。================== …

子供の習い事で親も勉強

土曜日。子供をヤマハ音楽教室に連れて行く。子供に同伴し、子供のついでに自分も勉強させて貰っている。ト音記号とヘ音記号の譜面の読み方とか調の読み方とかリズムの取り方とか…。 園児レベルの内容 …

no image

料理

休職中の身なので、 平日はリハビリも兼ねて 料理をする事が多い。 で、 ギランバレーの要因となったであろう 鶏肉 も、 勿論調理する機会はある。 しかし 食中毒の怖さは 自分が一番知っているので、 と …

PREV
NEXT
歩き方