kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

疲れ

投稿日:

 

今日は
疲れで
足が上がらず…orz

足が上がらない時は
視覚障害者用の誘導ブロック程度の凹凸でも

転びそうで怖い。

もう少し
足が上がるようになればなぁ…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

足の筋肉

筋力低下で細くなっているのも気になる所だけど、足の筋肉の硬さも気になる。 硬い。 特に起床時。 睡眠で長時間足を伸ばしているので、筋肉が硬くなる。 体を起こす前に少し足のストレッチをしないと、 歩いた …

no image

自主トレ

今日も午前中から部屋の掃除。 何とか部屋を片付けられました。 これでギターが弾ける。 足が悪く、上にあげられない荷物があるのが悔しい。 足が回復したら、また色々片付けたいものです。 後、自主トレと言う …

足が不自由なんだけど旅行に行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけど旅行には行けると言う事を書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 旅行には行けます。2 旅行の準備2.1 手元の荷物を最小限にする。2.2 交通費を …

no image

暑い

暑くなってきた。 昨日は 何か 暑くて 寝苦しかったorz 寒い時よりかは 動きやすい。 しかし、 汗を掻くから シャツは結構まめに 変えないといけない。 今は どこに行くのも 不自由な足を引きずって …

no image

動画UP

動画UPしました。 Young Guitar1月号 課題曲1を弾いてみた。 ヤングギターの企画で youtubeに課題曲をUPすると プロからのアドバイスが頂けるそうです。 基本的な内容とは言え、 プ …

PREV
NEXT