kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

疲れ

投稿日:

 

今日は
疲れで
足が上がらず…orz

足が上がらない時は
視覚障害者用の誘導ブロック程度の凹凸でも

転びそうで怖い。

もう少し
足が上がるようになればなぁ…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

温暖

今日も 片杖での 歩行練習。 少し 暖かくなってきたせいか、 足が前に 進み易い。 明らかに 寒い時よりも 筋肉がはがれている 感じがする。 良い傾向。 寒いのは ただでさえ苦手なのに 足が不自由だっ …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

装具

装具 それは 足の関節部を固定する プラスチック製の ギブスの様なもの。 足首の力が弱いので、 まだ外出時は 装着しないといけない。 (自宅では左足だけ外している。) 仕事がある日は、 ずっと 装着す …

no image

今日 通勤中に 少しだけ降った。 幸い 転ばずには済んだ。 雨でも滑るのに 雪は本当にヤバイ。 今の自分には 脅威 でしかないorz 子供は 大喜び だったみたいだけど、 大人になったら 面倒 と思っ …

no image

今日は 私用で 福岡に来てます。 両杖人間でも 家族のサポートもあり 何とか バス・在来線・新幹線を乗り継いで ここまで来る事が出来ました。 さて 福岡のご飯は 何が美味いか。 なんか美味しいもの 食 …

PREV
NEXT