kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

投稿日:

 

今日は
春なのに
夏日。
足の不自由な体には
しんどい時期がやってきました。
(寒いよりかはマシだけど…)
2010年代から
日本の気候は
おかしい(汗)
北海道より
沖縄の方が
涼しいし、気候が安定している。
沖縄に避暑する時代が
来るかもしれないね。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歩く距離

リハビリで、杖をついて長めの距離を歩く練習を行なっている。 今までは最長で約600mだったが、 今日は1.5倍の約900mにチャレンジ。 足元を気遣いながら、何とかクリア。 転倒しなくて良かった。 退 …

no image

膝の腫れの診察

今日 膝の腫れが引かないのが気になるので、 病院に診察に行く。 結果としては 骨には異常は無し。 腫れの原因は 打撲による炎症(高確率) または 皮下蜂巣炎(低確率) との事。 取り敢えず、 炎症を抑 …

no image

起きれば硬くなり、 座ってればむくんで痺れ、 立とうとすればまた硬くなり、 寝ろうとすると痙攣する…。 自分の足。 面倒臭い事この上ない…orz 取り敢えず、 硬くなったら 揉 …

no image

ハロウィン

今日はリハビリがてら、 近所の小学校のハロウィンの祭りに家族と来てます。 妻と子供には屋台を巡ってもらって、 自分は校庭の端っこでのんびりくつろいでます。 両杖ついた人間が人混みに行って並んだりするの …

no image

両杖人間

自分以外でも、たまに街中で見かけます。 主に足の骨折で両腕松葉杖を持っている人ですね。 僕はロフストランド杖なので、主に腕の力で体を支えますが、松葉杖は脇を固めて体を支えるので、これはこれで扱いが難し …