kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

投稿日:

 

今日は
春なのに
夏日。
足の不自由な体には
しんどい時期がやってきました。
(寒いよりかはマシだけど…)
2010年代から
日本の気候は
おかしい(汗)
北海道より
沖縄の方が
涼しいし、気候が安定している。
沖縄に避暑する時代が
来るかもしれないね。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

装具

装具 それは 足の関節部を固定する プラスチック製の ギブスの様なもの。 足首の力が弱いので、 まだ外出時は 装着しないといけない。 (自宅では左足だけ外している。) 仕事がある日は、 ずっと 装着す …

no image

歩数

先日 担当の療法士さんから 日々の歩数が気になるので 計測して下さい。 と言われた。 今日は 7711歩。 自宅で携帯を所持せずに 歩いてる事もあるから、 大体 8000歩前後。 意外と歩いているのか …

no image

近況

少し身辺が落ち着いてきたので ちょっと近況についてご報告。 2月上旬に 今の会社を 退職 する事になりました。 今日が最終出社日でした。 1月よりリハビリ勤務を開始し、 1月下旬の産業医面談でリハビリ …

no image

疲労感

ここ数日、 毎日ハード目なリハビリメニューをこなしてますが、 少しずつ、疲労感が軽くなってます。 数日前はリハビリ後はバテて殆ど寝たきり状態でしたが、 今日は疲れてはいるものの、ちょいちょいベッドから …

no image

ゴミ出し

片杖になってから ゴミ出しが楽。 片手に杖。 片手にゴミを持って 結構楽に ゴミ捨て場に行ける。 両杖の時より かなり楽。 やれる事を 少しずつ増やしたい。 ==================== …