kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

今日も
通院でリハビリ。
徐々に
今より
小さい装具を装着して
歩く練習を行う。
装具が小さくなると、
足の固定範囲が少なくなるので
バランスが取りにくくなるけど、
軽くなるので
足が上がりやすい。
出来れば
早めに移行したい。
後、
今日はリハビリ中に
他の患者さん(お婆さん)が倒れて
騒ぎになった。
幸い怪我は無かったものの、
人が倒れるのを見るのは本当に驚く。
医療の現場は大変だわ…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

毎日 相変わらずの 両杖生活なので、 結構肩が痛いorz 出来る限り 足の力で歩こうとはしてますが、 ちょいちょい身体を 杖で支える事もあるので、 結構肩に負担が掛かります。 毎日 肩のストレッチと …

no image

温暖

今日も 片杖での 歩行練習。 少し 暖かくなってきたせいか、 足が前に 進み易い。 明らかに 寒い時よりも 筋肉がはがれている 感じがする。 良い傾向。 寒いのは ただでさえ苦手なのに 足が不自由だっ …

Toolのニューアルバムがカッコイイ!【13年ぶりの新曲】

こんにちは。kote(@kotemino)です。こういうツイートをしました。 toolのニューアルバムにハマり中。https://t.co/StUrmIPCaL全曲流しっぱなしでもスムーズに聞ける。メ …

【急性期】リハビリの内容【地味】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は急性期のリハビリの内容について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 急 …

no image

階段

最近 階段の昇り降り方法を 変えてます。 以前は 片手に杖を束ね、 手すりを持って 階段の昇り降りをやってましたが、 最近は 手すりを使わず、 杖のみで昇り降りしてます。 足の力が 少し付いてきたのか …

PREV
やっぱ
NEXT