kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

腕立て

投稿日:

 

久々に
腕立て伏せを
やってみる。
爪先で立てないので、
足の甲は地面に付けたままの
若干不細工なスタイル(笑)
20回を
1分インターバルで
3セットやってみたけど、
割と出来た。
腕や胸は
思ったほど筋力は
落ちていない様で
少し安心した。
今後も
不自由な体ながら、
鍛えられる箇所は
鍛えて行きたい次第。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

足が悪い人間の電車の乗り方【優先座席付近を確保しよう】

こんにちは。kote(@kotegawa)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。先日、こんなツイートをしました。 足が不自由な人間が電車に乗るときの心得・ラッシュ時を避 …

no image

行事

今日は こども園の行事である たこあげ大会 に行ってきました。 勿論 今の自分は たこあげのサポートなどは 出来ないので、 寒い中 待機(^^;) 子供は グラウンドで 走り回って たこあげをしていま …

【病室】無許可立ち入り【プライベート空間】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により入院していた時、ちょっと怖かった体験について書いていきます。全部病室にいきなり入られて驚いた。と言う内容ですが(爆) スポンサードサーチ 目次1 …

no image

座位

病気になったからか、 座った状態から動かない という事が得意になった。 (しょうもな…) でも あまり長く 座った状態でいると 足の筋肉が硬直して 凄く立ちにくくなる。 立とうとすると、 …

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …

PREV
疲れ
NEXT
やっぱ