kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

疲れ

投稿日:

 

脚の疲れ。
正直なかなか取れない。

朝は
足が重い。

昼になれば
割と動くけど。

朝から
スムーズに
足が動けば良いのに…。

====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新年

新年の雰囲気も もうぼちぼち 終わりですね。 明日から また 通院のリハビリも 始まるので、 気を引き締めて 臨む次第。 職場復帰も近いので、 少しでも 歩ける様に なっておきたいものです。 ==== …

no image

自主トレ

今日も午前中から部屋の掃除。 何とか部屋を片付けられました。 これでギターが弾ける。 足が悪く、上にあげられない荷物があるのが悔しい。 足が回復したら、また色々片付けたいものです。 後、自主トレと言う …

no image

両杖人間

自分以外でも、たまに街中で見かけます。 主に足の骨折で両腕松葉杖を持っている人ですね。 僕はロフストランド杖なので、主に腕の力で体を支えますが、松葉杖は脇を固めて体を支えるので、これはこれで扱いが難し …

no image

医療費

去年の 医療費控除をすべく、 去年の 医療費明細を集めて 集計。 まだ 全部じゃないけど、 既に 100万超えてる…orz 保険金が下りたから 全額丸々 負担したわけでは無いけれど、 ちょ …

no image

[回顧録]病院食

病院食。 1日の糖分や塩分の摂取量が決められていた献立だったので、 基本 味が薄かった。 塩焼きにならない魚 薄いカレー味の何か 味の無い漬物的なやつ 甘く無い抹茶風味のプリンみたいなやつ 余り美味し …