kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

痙攣

投稿日:

 

足が時々痙攣する。
多分
足が
知らないうちに
疲れているんだと思う。
感覚が戻っていない箇所も多いので、
疲労感もイマイチ認識しづらい。
とにかく
足を休める事は意識した方が良いかも。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

フェス好き

リハビリのスタッフさんに、 フェス好きが1人いた。 (先日のメタラーとは別の人) 今年はRUSH BALLに行ったらしい。 とりあえず 「フェスではホルモン、盛り上がりますよね。」 と言う話をしたら気 …

no image

擬似通勤

今日は 職場まで通勤出来るの? ということを検証すべく、 職場の手前まで行ってみました。 曇りで天気は心配でしたが、 幸運にも雨は降らず。 結果としては職場の手前までは行けましたが、 時間が掛かる 疲 …

手すり無き階段

今日は手すりの無い階段を昇り降りする機会があった。 昇りは割とスムーズに行ける。 しかし降りるのはコケそうになり、周囲に心配された。 悔しいけど、降りるときだけはまだ人の助けが必要。 びっくりするくら …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

感覚があまり無い箇所

最近、 足の感覚がない箇所が 結構はっきりしてきた。 まず、 ふくらはぎの内側。 常に 麻酔が効いているような感覚。 ここに力が入らないから、 後ろに倒れそうになる事が多い。 後、 内股全般。 これは …

PREV
通院
NEXT
運動会