kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

今日も
通院でリハビリ。
一応、
片杖でも
歩ける時間や距離は
伸びている様子。
暑さで疲れるけど、
歩ける様に頑張る。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

片杖訓練

昨日の通院リハビリで、 今後の目標を 片杖で歩く と定めたので、 早速練習。 昨日は400mほど歩けたので、 今日は自宅周りを 片杖で うろうろ 回ってみました。 一番怖いのが 転倒して 怪我をする事 …

no image

大浴場

一昨日〜昨日にかけては 旅館に泊まった。 大きな旅館には大体 大浴場 がある。 泊まった旅館にも 案の定 あった。 しかし 両杖ついてる こんな身体では 大浴場なんて 入れないorz 子供は 「大きい …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …

no image

足の筋肉

相変わらず、寝起き時は硬直するものの、暖かい季節のおかげで解れやすくはなっている。 かと言って、歩きやすくなっているかと言うとそうでも無い。 やっぱ足首や爪先に感覚がない箇所が残っている分 バランスが …

no image

外泊訓練

昨日から今日に掛けて、外泊訓練として 自宅に一泊して来ました。 自宅で過ごすのに訓練って(^^;) となりますが、今の自分には慣れていない環境なので仕方ありません。 主な動作の感想。 ・車の乗り降り、 …

PREV
動画UP
NEXT
痙攣