kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

暑い

投稿日:

 

暑くなってきた。
昨日は
何か
暑くて
寝苦しかったorz
寒い時よりかは
動きやすい。
しかし、
汗を掻くから
シャツは結構まめに
変えないといけない。
今は
どこに行くのも
不自由な足を引きずっていかないといけないから、
結構体力は使う。
また、
どこに行くのも
自ずと徒歩になるから、
結構運動している。
少なくとも、
健康だった時は
めんどくさいと思って
原付を使って買い物していた店も、
今は杖を突いて
歩いて行っている。
お陰で
体重が増えない。
この夏は
痩せるかもしれない。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

痛かった事

入院中に痛かった事を療法士さんから聞かれたので、回答しました。 3位:髄液検査 骨髄に太い針を刺して、髄液を抜きます。 ギランバレーでは、ほぼ必須となる検査です。 正確には、髄液を抜かれる時よりも麻酔 …

Toolのニューアルバムがカッコイイ!【13年ぶりの新曲】

こんにちは。kote(@kotemino)です。こういうツイートをしました。 toolのニューアルバムにハマり中。https://t.co/StUrmIPCaL全曲流しっぱなしでもスムーズに聞ける。メ …

no image

温暖

今日も 片杖での 歩行練習。 少し 暖かくなってきたせいか、 足が前に 進み易い。 明らかに 寒い時よりも 筋肉がはがれている 感じがする。 良い傾向。 寒いのは ただでさえ苦手なのに 足が不自由だっ …

no image

正座

最近 ようやく 食事の時に 座敷に座って 食べられる様になってきた^_^ 正座をした時の 腿の痛みが ようやく 治ってきた。 足の柔らかさが 少し戻って 嬉しい。 結局 仕事などで どうしても歩かない …

no image

今日は 雨 だったけど、 外出する用事があった。 なので、 片杖で 傘。 両杖の時は レインコート必須だったけど、 片杖では傘でいけるので、 そこそこ楽。 バランスが不安定になるのは 少し怖いけど、 …