kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

杖の先のゴム

投稿日:

 

いい加減、
杖の先のゴムがすり減ってきたので、
交換してみた。
ゴムの装着箇所が硬いので、
ドライバーの柄で叩いたり、
捻ったりして
何とかゴムを取る。
逆に装着は楽。
新しいゴムを付けた後は、
地面を噛む感じが強く、
安定感がある。
これからは
梅雨の季節にもなるので、
滑る事には
十分気をつける。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

痒い

最近。 ふくらはぎが痒いorz 装具と肌が密着する部分なので、 ちょっと蒸れているのかもしれません。 装具も毎日半日以上は装着しているので、 蒸れるのも無理ないかも。 結構肌が弱くてよく汗疹やかぶれが …

【急性期】リハビリの内容【地味】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は急性期のリハビリの内容について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 急 …

no image

腕立て

久々に 腕立て伏せを やってみる。 爪先で立てないので、 足の甲は地面に付けたままの 若干不細工なスタイル(笑) 20回を 1分インターバルで 3セットやってみたけど、 割と出来た。 腕や胸は 思った …

足が不自由なんだけど旅行に行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけど旅行には行けると言う事を書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 旅行には行けます。2 旅行の準備2.1 手元の荷物を最小限にする。2.2 交通費を …

no image

過去の自分

今日 妻の携帯に入っていた 過去の動画を 子供が見ていたので、 横で一緒に見る。 つい1年ほど前の動画。 当たり前だけど、 動画の中の自分は 普通に歩いている。 当たり前の様に歩き、 当たり前の様に座 …

PREV
ペンキ
NEXT
暑い