kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

杖の先のゴム

投稿日:

 

いい加減、
杖の先のゴムがすり減ってきたので、
交換してみた。
ゴムの装着箇所が硬いので、
ドライバーの柄で叩いたり、
捻ったりして
何とかゴムを取る。
逆に装着は楽。
新しいゴムを付けた後は、
地面を噛む感じが強く、
安定感がある。
これからは
梅雨の季節にもなるので、
滑る事には
十分気をつける。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今日は ようやく 春らしい気候になってきた。 外が暖かい。 リハビリに優しい季節^_^ 花見に行きたいが、 明日は取り敢えず 選挙には行く。 ==================== kote You …

no image

足上げ

自宅で 三脚を使って 足を上げる練習。 両足とも素足になり、 三脚の1段目に 片足を乗せ 床に下ろす。 これを 10回3セット。 左足は上がるけど、 右足の内股に力が入らず、 足が上がらない。 右足の …

クッションを自室に置いたら生活がダメになった件【動きたくない】

こんにちは。kote(@kotemino)です。人生、省エネで生きたいと思ってます。こんなツイートをしました。 自室にクッションを置いたら生活がダメになってきた。クッションで時間を忘れてくつろいでしま …

no image

ライブ前最後のスタジオ

今日はライブ前最後のスタジオでした。 休憩もあまり取らず、 演奏が合ってない所を中心に延々と練習。 最後の方は全員ヘロヘロでした。 結果としては、 「やりすぎもあかんな。」 という状態になりました(^ …

no image

浴槽またぎ

日常生活の練習として、 リハビリ室にある浴室のセットの浴槽をまたぐ練習が始まりました。 難しい…orz 左足は上がるけど、 右足が上がらず、 浴槽から入るのも出るのも四苦八苦。 片足上がら …

PREV
ペンキ
NEXT
暑い