kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

ペンキ

投稿日:

 

今、
自宅のある集合住宅で
外壁の塗装
をやっている。
手すりや壁にも
ペンキを塗られるので、
足が不自由な自分としては、
壁や手すりが触らないのは
しんどいorz
しかし、
壁か手すりを触らなければ、
階段の上り下りは
難しい。
なので、
ペンキが乾いている箇所を
触る様に心掛けている。
大体、
ペンキを塗ってすぐの所は
ペンキ塗りたて
の札がついているけど、
札が付いていない箇所もあった。
お陰で、
手にペンキが付いてしまったorz
洗ったら取れたけど、
災難だった。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風に乗って

今日は 風が強かった。 しかし 用事があったので外出。 バス停で座って待っていると、 3m左に座っている人が モンスターエナジーを開けて飲み出した。 風が強かったせいか、 モンスターエナジーの香りが …

no image

特に弱い箇所

相変わらず、 右足の力が弱いですorz 特に 自分の体の右側の地べたに落ちている物を取る というシチュエーションに弱いです。 右足の膝から崩れて しりもちをついてしまう事が良くありますorz 後、ずっ …

【スランプ】ブログに挫折してます【理由も書きます】

こんにちは。kote(@kotemino)です。おとといからブログに挫折してます。理由も書いていきます。「ブログに挫折しない方法」「ブログの挫折からはい上がった体験談」の記事はググればたくさん出てきま …

no image

低い椅子からの立ち座り

またお風呂つながりのリハビリ。 お風呂で体を洗う場合、風呂用の椅子を腰をかける必要がある。 あれに腰をかけ、 その後立つ事が出来るかどうか、 という動作の練習もリハビリのメニューに組み込まれた。 結果 …

no image

明日

しつこい様ですが、 明日はいよいよライブです。 もう 期待と不安が入り混じって ああああ としか言えない気持ちですが、 明日は 自分に関わって頂ける全ての人に感謝し、 楽しく演奏出来たら良いなぁ、 と …