kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

ペンキ

投稿日:

 

今、
自宅のある集合住宅で
外壁の塗装
をやっている。
手すりや壁にも
ペンキを塗られるので、
足が不自由な自分としては、
壁や手すりが触らないのは
しんどいorz
しかし、
壁か手すりを触らなければ、
階段の上り下りは
難しい。
なので、
ペンキが乾いている箇所を
触る様に心掛けている。
大体、
ペンキを塗ってすぐの所は
ペンキ塗りたて
の札がついているけど、
札が付いていない箇所もあった。
お陰で、
手にペンキが付いてしまったorz
洗ったら取れたけど、
災難だった。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

過去の自分

今日 妻の携帯に入っていた 過去の動画を 子供が見ていたので、 横で一緒に見る。 つい1年ほど前の動画。 当たり前だけど、 動画の中の自分は 普通に歩いている。 当たり前の様に歩き、 当たり前の様に座 …

穏やかな性格の方が良い老後を送れる気がする。【健康第一】

こんにちは。koteです。今回は穏やかな性格の方が良い老後を送れる気がする。と言う事について、入院時の経験も含めて書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 穏やかな性格の人の共通点1.1 人当たり …

no image

自前の杖

お医者さんから 「そろそろ、自前の杖の購入を検討しましょう。」 と言う話が出ている。 お医者さんの見解では、 「退院してからも暫くは杖が必要でしょう。」 との事。 ちなみに、杖は自費との事orz 装具 …

no image

動画

最近 うちの子も 他の子と同じ様に YouTubeに ハマってます。 ハマりの変遷としては、 おもちゃレビュー ↓ 昆虫関連 ↓ 魚捌く系 ← 今ここ トミックとか きまぐれクックが 大好きです。 元 …

no image

録音

時間を見つけてギターの練習。 入院中は出来なかった録音をしながら練習。 録音は良い。 演奏中に出てくる根拠のない自信を見事に打ち砕き、現実を見させてくれる(^^) 昔は 弾いてる時だけ楽しければ良い …