kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

通院

投稿日:

 

昨日は
通院でリハビリ。

病院の待合室で

BURRN!を読むのは

自分くらいだろう(笑)

リハビリの内容は

脚の使い方の指導を受けながら
踏み台に足を上げたり降ろしたり、

後は
今より小さい装具を試したり…。

病気になって1年以上経つけど、
出来る事はこの位…。

まだまだ
杖が無いと、
まともに歩けませんorz
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プリンター

早目に 年賀状を作りたい と思って 元々 エラー多発で 調子の悪かった プリンターを 正常に動かすべく ネットで調べながら 昼からずっと プリンターと 格闘してましたが、 エラーは解消されずorz ど …

no image

明後日

明後日 ライブです。 最近は 何をやっても ライブの事が 常に脳裏にあるので、 なかなか落ち着かない。 ミュージシャンとして 生計を立ててる人間は こんな事とは比べ物にならない程の 重圧や緊張感の中 …

no image

外来

今日から外来でのリハビリが始まりました。 自家用車では片道10分くらいの距離ですが、 バスでは遠回りになるので、 2本乗り継いで片道1時間くらい掛かりますorz 病院では主にバランス感覚を取り戻すトレ …

no image

装具

装具 それは 足の関節部を固定する プラスチック製の ギブスの様なもの。 足首の力が弱いので、 まだ外出時は 装着しないといけない。 (自宅では左足だけ外している。) 仕事がある日は、 ずっと 装着す …

足が悪い人間の電車の乗り方【優先座席付近を確保しよう】

こんにちは。kote(@kotegawa)です。ギランバレー症候群で指先と下半身が麻痺し、リハビリ中の人間です。先日、こんなツイートをしました。 足が不自由な人間が電車に乗るときの心得・ラッシュ時を避 …

PREV
Burrn!
NEXT
ペンキ