kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

備忘録 日記 闘病記

[回顧録]おじいさんおばあさん

投稿日:2019-04-26 更新日:

 

入院中の話。
1.おじいさん
ベッドで横になっていたら、
いきなりおじいさんが
カーテンを開けて
入ってきた事がある(汗)
お互いにびっくりして、
おじいさんは一瞬で出て行ったけど…。
どうやら、病室を間違えたらしい…。
2.おばあさん
ベッドで横になっていたら、
カーテンの隙間から
おばあさんが
覗いていた事がある(汗)
こっちがびっくりして声をあげたら、
向こうは目をそらしてカーテンを閉めた。
結論。
入院中に
知らない人に
入られたり
見られたりするのは
怖い。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-備忘録, 日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

疲れてたけど

今日は朝から疲れてた(爆) 昨日の疲れが抜けてない。 リハビリも最初はしんどかった。 あまりやる気も出なかったし、 メニュー減らしてもらおうかと思った。 でも、歩いていると何かやる気が出てきて、 結局 …

no image

行事

今日は こども園の行事である たこあげ大会 に行ってきました。 勿論 今の自分は たこあげのサポートなどは 出来ないので、 寒い中 待機(^^;) 子供は グラウンドで 走り回って たこあげをしていま …

no image

クリスマス

ですね。 リハビリやって 柔軟やって チキン食べ ケーキ食べ シャンメリー飲み 子供が寝静まって そろそろ 南米の密林から仕入れた プレゼントを サンタさんが仕込みますよ^_^ 明日喜んでくれたら嬉し …

【杖&装具なのに】身体障害者手帳が交付されなかった話【障害者ではない】

こんにちは。koteです。「ふんばれ、がんばれ、ギランバレー 」の著者たむらあやこ氏の先日のツイートに以下の内容がありました。 更新されました!よろしくお願いいたします!ちょっと重めの内容、障害者手帳 …

no image

通院

今日も 通院でリハビリ。 徐々に 今より 小さい装具を装着して 歩く練習を行う。 装具が小さくなると、 足の固定範囲が少なくなるので バランスが取りにくくなるけど、 軽くなるので 足が上がりやすい。 …