kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

膝の腫れの診察

投稿日:

 

今日
膝の腫れが引かないのが気になるので、
病院に診察に行く。
結果としては
骨には異常は無し。
腫れの原因は
打撲による炎症(高確率)
または
皮下蜂巣炎(低確率)
との事。
取り敢えず、
炎症を抑える薬を処方してもらって様子見。
治ればいいなぁ…。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

多謝

2018年も もう終わります。 今年は Dream Theaterのコピバン組んで 練習して 働いて 体が動かなくなって リハビリして リハビリして 病院でギターの練習して(爆) リハビリして リハビ …

no image

長ズボン

装具をつけているので、外出時は夏でも長ズボンを履かざるを得ない。 今、グレーと黒の長ズボンを愛用しているけど、黒の方を良く履いている。 グレーの方は履いている状態で転倒した場合、膝辺りに血が滲んで周り …

no image

風邪

幸い まだ引いてはいないけど、 周りは インフルエンザも含め、 風邪で休む人が出ている。 職場では インフルエンザの人が出た。 家では 子供が発熱でダウン。 (幸いインフルエンザではないらしい。) 入 …

no image

バスに乗りたい

昨日の家庭訪問の後、 「次に自宅に帰宅する時は、バスに乗らせて欲しい。」 とお医者さんに相談したら、 「まだダメです。」 と言われましたorz まだ今の足の状態では バスへの乗降が不安 バスで座れなか …

no image

1ヶ月

退院から今日で1ヶ月経ちました。 1ヶ月前と同じルートを歩いてみましたが、 かなりスムーズに歩ける様になってました。 1ヶ月前は休憩しながらあせだくで歩いていた道も、 今日は休憩なしで歩けました。 ( …