kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

1年

投稿日:

 

一年前の今日、
ギランバレー症候群を発症しました。
発熱して
足腰に力が入らず、
自力で立つ事が出来なくなってしまいました。
まだこの時は
ただの体調不良としか
思ってなかったので、
取り敢えず
横になって様子見でしたが。
もっと早く病院に行ってたら、
治りも早かったのかな?
と言っても、
本当にわからない症状だったから、
いきなり病院とは考えれなかった。
まだまだ書くことはありますが
今日はこの辺で。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

腕立て

久々に 腕立て伏せを やってみる。 爪先で立てないので、 足の甲は地面に付けたままの 若干不細工なスタイル(笑) 20回を 1分インターバルで 3セットやってみたけど、 割と出来た。 腕や胸は 思った …

【アリーナ】足が不自由だけどライブに行けるの?【行けます】

こんにちは。kote(@kotemino)です。 足が不自由だけど、大きな会場のライブに行きたい。でも、どうすれば良いかわからないから不安だ。 こういう疑問にお答えします。※B’zのライブ …

no image

小学生

今日 帰りに 向かいから はしゃぎながら 小走りする 小学生2人と すれ違いそうになった。 ぶつかられたら困る。 と思ったら、 「杖の人が来るから、ゆっくり歩くで!」 と言われた。 全く 最近の小学生 …

no image

裸足片手杖

両手杖での裸足での歩行練習と並行して、 片手杖での裸足での歩行練習も始まりました。 今の所、退院までには室内は片手杖での裸足での移動が出来る所までには持って行きたい、と思ってますが、杖でのバランスが取 …

no image

ライブレポ

昨日はライブでした。出演者の皆様スタッフの皆様足を運んで頂いたお客様。お疲れ様でした。お蔭様で良い環境で演奏することが出来ました。     =====================Majestic …