kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

腫れ

投稿日:

 

昨日から
左目と
左膝下が
腫れているorz
左目は
俗に言う
めばちこ。
目を掻かないように
気をつけてれば、
多分治ると思う。
左膝下は
何か
結構腫れている。
なぜ腫れたかは
心当たりがありすぎて、
原因が分からないorz
(日常的にちょいちょいぶつけているので)
とりあえず、
バンテリンと
湿布で
様子を見る。
足の痛みは鬱陶しい。
早く治って欲しいものです。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寒い

今日は 寒い。 よって 足も動かしづらい。 桜も咲いているのに この寒さ。 春は 来そうで来ない。 令和元年に突入したら あっという間に 夏になるんではなかろうかと 思ってしまう。 でも 冬よりかは …

no image

書類

こども園に 提出する為の 書類を書いていると、 緊急連絡先として、 職場と 職場の連絡先を 書く欄があった。 職場。 無いorz 空欄で良いのか 無職と書くべきか 自宅と書けば良いのか 分からないので …

no image

小学生

今日 帰りに 向かいから はしゃぎながら 小走りする 小学生2人と すれ違いそうになった。 ぶつかられたら困る。 と思ったら、 「杖の人が来るから、ゆっくり歩くで!」 と言われた。 全く 最近の小学生 …

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

no image

内股

内股。 まだ足の中でも 特に感覚が余り戻ってない部位。 内股に余り力が入らず、 まだ足が余り上がらないのが悔しい。 全力で膝上げをしてみても、 びっくりするくらい 足が上がらない。 足が上がらない事に …