kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

靴下

投稿日:

 

今日は
自宅で
右足で
左足の靴下を踏み
転倒する。
と言う失態を犯すorz
前にも
装具で
同じ事をやらかした。
前回に続き
自爆orz
気をつけているけど、
足が思うように動かないのは
悔しい限り。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クッションを自室に置いたら生活がダメになった件【動きたくない】

こんにちは。kote(@kotemino)です。人生、省エネで生きたいと思ってます。こんなツイートをしました。 自室にクッションを置いたら生活がダメになってきた。クッションで時間を忘れてくつろいでしま …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

[回顧録]去年の今頃

去年の今頃は 入院し、 麻痺した体に戸惑い、 色々検査を受けていました。 握力測定(右:1kg 左:0kg) 腱反射(膝を叩かれても反応しない) MRI(しんどい…) 髄液検査(痛い&#8 …

no image

ライブ前最後のスタジオ

今日はライブ前最後のスタジオでした。 休憩もあまり取らず、 演奏が合ってない所を中心に延々と練習。 最後の方は全員ヘロヘロでした。 結果としては、 「やりすぎもあかんな。」 という状態になりました(^ …

no image

録音

時間を見つけてギターの練習。 入院中は出来なかった録音をしながら練習。 録音は良い。 演奏中に出てくる根拠のない自信を見事に打ち砕き、現実を見させてくれる(^^) 昔は 弾いてる時だけ楽しければ良い …