kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

感覚があまり無い箇所

投稿日:

 

最近、
足の感覚がない箇所が
結構はっきりしてきた。
まず、
ふくらはぎの内側。
常に
麻酔が効いているような感覚。
ここに力が入らないから、
後ろに倒れそうになる事が多い。
後、
内股全般。
これは
ずっと感覚がほとんど無い。
ここの感覚が無いが故に
あまり足を上げる事ができず、
転倒しやすくなる。
徐々には良くなっているものの、
なかなか回復しない。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

体力

今日も2.5kgの荷物を背負って 病院の周りを歩いたり、 坂を昇り降りしたり、 膝立ちでバランスをキープしたりと 少しハードなメニューをこなしました。 リハビリの後、体がキツくてなかなか動けないorz …

no image

季節の変わり目のせいか、 眠りが浅い…orz 昨日も 余り眠れず、 3度寝の末に 5時起床…。 疲れが残って 足も調子が悪く、 リハビリで通院する際も 移動のバスの中で ずっと …

no image

片杖訓練

昨日の通院リハビリで、 今後の目標を 片杖で歩く と定めたので、 早速練習。 昨日は400mほど歩けたので、 今日は自宅周りを 片杖で うろうろ 回ってみました。 一番怖いのが 転倒して 怪我をする事 …

no image

帰宅途中

只今 福岡での用事を終え 帰宅中です。 昨日は 私用 なんて書いてましたが、 普通に 親族の披露宴に 参加しただけです^_^ 久々に 親族一同集まり、 美味しい物を食べ、 楽しい時間を過ごす事が出来ま …

no image

腕立て

久々に 腕立て伏せを やってみる。 爪先で立てないので、 足の甲は地面に付けたままの 若干不細工なスタイル(笑) 20回を 1分インターバルで 3セットやってみたけど、 割と出来た。 腕や胸は 思った …