kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

ギター 日記

ミュージシャン

投稿日:

 

ライブハウスには
世間的には無名なバンドのポスターが
沢山貼られている。
で、
日程を見ると、
殆ど土日祝で組んでたりする。
平日は働いて、
休日はライブと言う、
好きな事かつ
健康でなければ
到底出来ない
とても大変な事をやっているのが
容易に想像出来る。
平日も
拘束される仕事以外の時間は
作曲
練習
レコーディング
ミーティングなど
やってるんだろう。
世の中の
有名無名問わず
音楽に
時間
手間
情熱
を捧げている人は
凄い。
体に気をつけて頑張れ!
自分も頑張る。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-ギター, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1年

一年前の今日、 ギランバレー症候群を発症しました。 発熱して 足腰に力が入らず、 自力で立つ事が出来なくなってしまいました。 まだこの時は ただの体調不良としか 思ってなかったので、 取り敢えず 横に …

no image

過去の自分

今日 妻の携帯に入っていた 過去の動画を 子供が見ていたので、 横で一緒に見る。 つい1年ほど前の動画。 当たり前だけど、 動画の中の自分は 普通に歩いている。 当たり前の様に歩き、 当たり前の様に座 …

no image

寒の戻り

今日は 寒い。 また 筋肉が 硬くなって 歩きにくい。 春。 近そうで 遠い。 ==================== kote YouTube:https://www.youtube.com/ch …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

何とか

一週間 何とか 働く事が出来た。 体も少し 慣れてきた感じがする。 週末3連休は嬉しい! 明日は 色々用事があって 休みという感じは あまり無いけど、 体を動かす機会がある事は リハビリとして 良い事 …