kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

歩数

投稿日:

 

先日
担当の療法士さんから
日々の歩数が気になるので
計測して下さい。
と言われた。
今日は
7711歩。
自宅で携帯を所持せずに
歩いてる事もあるから、
大体
8000歩前後。
意外と歩いているのかな?
ここから一週間
計測してみます。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歩き方

歩き方。 踵から足を付き、爪先を最後に足を離す。 これは正常な人は無意識でやっている動作だけど、 自分は意識してもなかなか出来ない。 でも意識して歩けば転倒する頻度が減る、気がする。 爪先に力が入らな …

no image

戻りたい

リハビリに行く途中 バスで必ず 通っていたジムの前を 通る。 あそこで 日々 体鍛えていたなぁ…と。 切なくなるし ジムに通って 日々体を鍛えている人が 羨ましい。 ギランバレーになる前は …

no image

通信障害

今日は 昼に妻に連絡を取っても 繋がらなかったorz 携帯の電波を見ても 3Gになったり 圏外になったり… どう考えても 電波が届かない場所じゃ無かったので、 携帯の調子が悪い と思って …

no image

美味しい物を食べる。 それだけでも、 生きる活力になる。 今日はちょっと 訳あって スタバに行き、 抹茶フラペチーノなるものを 飲んできた。 びっくりする美味さだった^_^ 入院中に食べた からあげく …

no image

疎外感

朝の時間帯に忙しそうに準備する妻や子供を見たり、 外で忙しそうに出勤や通学をする社会人や学生を見たり、 外を一人で杖をついてトボトボ歩いてる時に周りを見渡すと誰もいなかったりする時、 社会からの疎外感 …