kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

花見

投稿日:

 

今日は
選挙&花見。
選挙は大事。
政治への意思表示の
貴重な機会。
選挙後は
近所の後半は散歩し、少し花見。
坂道
砂利道
階段
デコボコな道と、
歩くのに少し辛い箇所はあったものの、
何とか到着。
程よく満開の桜の木があり、
家族連れがちらほら。
この位の雰囲気が
丁度良い。
理想は
京都で街歩き&花見。
今は出来ないが、
出来る体に戻りたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

疲労感

ここ数日、 毎日ハード目なリハビリメニューをこなしてますが、 少しずつ、疲労感が軽くなってます。 数日前はリハビリ後はバテて殆ど寝たきり状態でしたが、 今日は疲れてはいるものの、ちょいちょいベッドから …

no image

手続

今日は 退職後の社会保険の切り替えについて、 調査したり 相談したり 書類の発行手続きしたり…。 ハロワや 市役所に行く前にも やる事は色々ある。 足も悪いし、 あまり足繁く通いたくも無い …

no image

スタジオ

今日は12月1日のライブに向けての スタジオ練習でした。 何か、あれですね。 練習すればするほど 出来てないことに気が付いて ドツボにハマっていく嫌なやつですね。 今日はちょいちょいありました。 ライ …

no image

通院

今日も 通院してリハビリ。 踏み台を使って 片足づつ 足を上げ下げ。 地味な動きだけど、 足をあげるのも一苦労な自分には 辛い動作。 いくらやっても 足に力が入らない箇所がある。 これからも リハビリ …

no image

優しさ

今日も何とか 仕事をこなす。 ありがたい事に 人の優しさに触れる事が多い。 バスや電車では 席を譲って頂き、 ドアの前に行くと ドアを開けて下さり、 エレベーターでは ボタンを押して頂ける。 どれも …

PREV
NEXT
思い