kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

ギター 日記

体力

投稿日:

 

昨日は
夜遅くまで
ライブ参戦。
帰宅は0時過ぎ。
就寝は1時過ぎだったけど、
今日の体調は
良好!
何故か
眠くもなかった^_^
楽しいことばかりで
テンションが高かったからかな?
今後も
体調には気をつけます。
スカシンのツアーは
今日は名古屋。
名古屋のファンは
スカシン、
特にギターのperのプレイに
圧倒されているに
違いない^_^
東京のファンは
震えて待って欲しいものです。
それにしても
ミュージシャンはタフな職業だなぁ。
特に海外。
毎日の様に
移動と
タフなライブ。
体や気持ちが慣れなかったら
すぐに体調を崩してしまいそう。
Dream Theaterなんか、
平均年齢50歳超えのバンドなのに
今でもツアーになると
3時間超の
超絶的なライブパフォーマンスを
月20本くらいこなす。
凄すぎる!
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-ギター, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

風に乗って

今日は 風が強かった。 しかし 用事があったので外出。 バス停で座って待っていると、 3m左に座っている人が モンスターエナジーを開けて飲み出した。 風が強かったせいか、 モンスターエナジーの香りが …

no image

買い物

両杖人間ですが、 ちょいちょい一人で買い物に行ってます。 まあ、カートは必須ですが(^_^;) 買い物カゴだけでは流石に無理。 カートが大きい場合は 杖をカートに入れて歩き、 カートが小さい場合は 片 …

no image

マナー(犬)

子供の送迎の際、 歩道にやたらと 犬の糞 がある。 まあ シンプルに 汚い。 こけたり 杖についたりしたら たまったものでは無いので、 足が不自由な身ながら、 全力で避ける。 子供は喜ぶけどね。 子供 …

【健康】足が不自由になったら運動する機会が増えた【ダイエット】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由になったら運動する機会が増えたお話をします。 スポンサードサーチ 目次1 足が不自由になると運動の機会が増える2 乗り物の運転が出来ない2.1 自動車2.2 …

no image

両杖人間

今日は 通勤の 行きも 帰りも 自分以外の 両杖人間に 遭った。 と言うか、 隣に座ってきた。 行きは 松葉杖の 両杖人間。 怪我っぽい。 帰りは スキーのスティックの様な スポーティーなタイプの 両 …

PREV
ライブ
NEXT