kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

寒い

投稿日:

 

今日は
寒い。
よって
足も動かしづらい。
桜も咲いているのに
この寒さ。
春は
来そうで来ない。
令和元年に突入したら
あっという間に
夏になるんではなかろうかと
思ってしまう。
でも
冬よりかは
夏の方が良いな。
筋肉の
負担が少なそう。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

連休明け

連休明けのせいか、 少し体がしんどいorz 今日から 客先に赴き 仕事に着手 (先週は慣らしの業務でした。) 足が不自由とは言え、 社会貢献はしたいし、 自分の仕事で喜ばれたい。 体を大事に やれるだ …

no image

杖のすり減り

使っている杖の先が 結構すり減ってきた。 先のゴム、 そろそろ交換しようかな…。 ====================kote YouTube:https://www.youtube. …

no image

体力

今日も2.5kgの荷物を背負って 病院の周りを歩いたり、 坂を昇り降りしたり、 膝立ちでバランスをキープしたりと 少しハードなメニューをこなしました。 リハビリの後、体がキツくてなかなか動けないorz …

【慢性期】リハビリの内容【継続中】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は慢性期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記 …

no image

[回顧録]回診

ギランバレーを発症した時、 最初に入院したのは 大学病院だった。 そこで 初めて 回診 なるものを体験した。 そう。 ドラマでよく見るこれ。 ここまで仰々しくは無かったけど…。 自分の場合 …