kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

年長さん

投稿日:2019-04-01 更新日:

 

今日で
子供が
年長さんになった。
こども園での
最高学年になり、
すっかりお姉さんで
テンションが高い様子。
入った時は0〜1歳児の
一番小さなクラスだったのに、
子供の成長は早いものです。
子供は歩けるようになりました。
自分は歩けなくなりました…orz
どうしてこうなった…。
過去には戻れないので、
現状なんとかしないと。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京都

今日はバスと電車の乗車訓練がてら、 京都まで少し足を運んでみました。 両杖ついても行けるものですね。 少し安心しました。 駅の周りを少し歩いただけですが、 少しだけ京都を楽しんできました。 緑茶アイス …

no image

バスと電車

今日は担当の療法士さんと共に、 バスと電車の乗車訓練を行ってきました。 バスも電車も、ほぼ半年ぶりの乗車でした。 ・病院からバス停 200m位歩きました。 歩道の舗装が悪い所で足を取られそうになりまし …

no image

[回顧録]おじいさんおばあさん

入院中の話。 1.おじいさん ベッドで横になっていたら、 いきなりおじいさんが カーテンを開けて 入ってきた事がある(汗) お互いにびっくりして、 おじいさんは一瞬で出て行ったけど…。 ど …

no image

おじいちゃん

今日 園に子供のお迎えに行ったら お子さんに 指差されて 「あー。おじいちゃんだー。」 と言われた。 周りに年配の男性は居なかったので、 多分自分の事。 その後も おじいちゃんを 連呼。 多分、 杖を …

no image

長めの坂

今日は病院の2階にある駐輪場までの坂を 登り降りする練習を実施しました。 長さは30m位。 角度は10度位(適当) 登りは結構大変でしたが、何とかクリア。 足首も固くなってるから、ちょっと足首が痛い( …

PREV
年度末
NEXT
寒い