kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

年長さん

投稿日:2019-04-01 更新日:

 

今日で
子供が
年長さんになった。
こども園での
最高学年になり、
すっかりお姉さんで
テンションが高い様子。
入った時は0〜1歳児の
一番小さなクラスだったのに、
子供の成長は早いものです。
子供は歩けるようになりました。
自分は歩けなくなりました…orz
どうしてこうなった…。
過去には戻れないので、
現状なんとかしないと。
====================
kote

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …

no image

杖の先のゴム

いい加減、 杖の先のゴムがすり減ってきたので、 交換してみた。 ゴムの装着箇所が硬いので、 ドライバーの柄で叩いたり、 捻ったりして 何とかゴムを取る。 逆に装着は楽。 新しいゴムを付けた後は、 地面 …

no image

おもちゃ

子供。 自宅で おもちゃを出して 遊ぶ。 そして あんまり 片付けてくれない。 で、 足の不自由な自分は おもちゃに 杖や足が引っ掛かって こけそうになる事がある。 危ない。 おもちゃは 片付け欲しい …

no image

外泊訓練

昨日から今日に掛けて、外泊訓練として 自宅に一泊して来ました。 自宅で過ごすのに訓練って(^^;) となりますが、今の自分には慣れていない環境なので仕方ありません。 主な動作の感想。 ・車の乗り降り、 …

no image

足の太さ

今更ながら 足の太さが違う という事に気付きました。 左足と比べ、右足が明らかに細い。 特に膝から上。 目視で横幅だけ見ても1cm位は細いから、 太もも周りで見るともっと細いかも。 右足の力が出せない …

PREV
年度末
NEXT
寒い