kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

年度末

投稿日:

 

今日で年度末。
明日から
身の回りの環境が
ほんの少しずつ
変わっていきますが、
自分の足は
なかなか回復せずorz
ぼちぼち
リハビリ
頑張ります。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

裸足片手杖

両手杖での裸足での歩行練習と並行して、 片手杖での裸足での歩行練習も始まりました。 今の所、退院までには室内は片手杖での裸足での移動が出来る所までには持って行きたい、と思ってますが、杖でのバランスが取 …

no image

内股

内股。 まだ足の中でも 特に感覚が余り戻ってない部位。 内股に余り力が入らず、 まだ足が余り上がらないのが悔しい。 全力で膝上げをしてみても、 びっくりするくらい 足が上がらない。 足が上がらない事に …

no image

散髪

今日は病院に理容師さんが来てくれるサービスを利用して、髪を切って貰いました。 半年以上切ってなかった人生最長のロン毛から、 ほぼ坊主なソフトモヒカンになりました(^^) 自分は髪を切りたくて仕方なかっ …

no image

おもちゃ

子供。 自宅で おもちゃを出して 遊ぶ。 そして あんまり 片付けてくれない。 で、 足の不自由な自分は おもちゃに 杖や足が引っ掛かって こけそうになる事がある。 危ない。 おもちゃは 片付け欲しい …

no image

バスに乗りたい

昨日の家庭訪問の後、 「次に自宅に帰宅する時は、バスに乗らせて欲しい。」 とお医者さんに相談したら、 「まだダメです。」 と言われましたorz まだ今の足の状態では バスへの乗降が不安 バスで座れなか …

PREV
NEXT
年長さん