kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

足の調子

投稿日:

 

最近
朝に足の調子が悪く
昼から夜にかけて
足の調子が良くなる傾向にある。
朝は辛い。
足が硬く、前に進まない。
昼からは割と楽。
以前より良くなってきている実感もある。
やはり
ネックは筋肉の硬直かな。
(特に左足)
朝は入念に
ストレッチをした方が
良いかもしれない。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

歩数

先日 担当の療法士さんから 日々の歩数が気になるので 計測して下さい。 と言われた。 今日は 7711歩。 自宅で携帯を所持せずに 歩いてる事もあるから、 大体 8000歩前後。 意外と歩いているのか …

no image

歩行速度

歩くスピードが ちょっと早くなってきた気がします^ ^ 一応、天気が悪い時以外は 毎日自宅には篭らずに 歩く練習を兼ねて外出しているので。 相変わらず右足の筋力が弱いですが、 自分としては そろそろ外 …

no image

杖。 今大変お世話になっている物。 出来れば 手放したいが、 まだ手放せない。 なので、 ちょっと有効活用。 自宅内で 床を拭きたい時は 布を床に置いて 杖で拭いたり、 ちょっと遠くにある物を 杖で寄 …

no image

寒い

今日は 寒い。 よって 足も動かしづらい。 桜も咲いているのに この寒さ。 春は 来そうで来ない。 令和元年に突入したら あっという間に 夏になるんではなかろうかと 思ってしまう。 でも 冬よりかは …

no image

階段

片手杖の歩行訓練と並行して、 病院の階段を昇り降りする訓練も行なっている。 階段の昇り降りが出来ないと、自宅には帰れないので(涙) 昇り降り共に、杖は片手だけ使用し、 もう片方の手で手すりを持つ。 昇 …