kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

疲れ

投稿日:

 

今日も
通院でリハビリ。
通院のリハビリは
通院の手間も含め
そこそこキツイので
リハビリ後は
疲れる。
今日も
自宅に帰ってから
グッタリし、
その後歩いても
ふらついたり
足が前に進まなかったり…orz
体力は
明らかに落ちている。
悔しいが
これが現実。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

同伴

今日は、妻が 美容院に行く という事で、 自宅でのんびり留守番と思いきや、 子供が 「私も行く。」 と言い出したorz 流石に美容院に連れて行く訳には行かないので、 病院の近所のデパートに行く事になっ …

no image

おもちゃ

子供。 自宅で おもちゃを出して 遊ぶ。 そして あんまり 片付けてくれない。 で、 足の不自由な自分は おもちゃに 杖や足が引っ掛かって こけそうになる事がある。 危ない。 おもちゃは 片付け欲しい …

no image

感覚があまり無い箇所

最近、 足の感覚がない箇所が 結構はっきりしてきた。 まず、 ふくらはぎの内側。 常に 麻酔が効いているような感覚。 ここに力が入らないから、 後ろに倒れそうになる事が多い。 後、 内股全般。 これは …

no image

花見

今日は 選挙&花見。 選挙は大事。 政治への意思表示の 貴重な機会。 選挙後は 近所の後半は散歩し、少し花見。 坂道 砂利道 階段 デコボコな道と、 歩くのに少し辛い箇所はあったものの、 何 …

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …