kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

寒の戻り

投稿日:

 

今日は
寒い。
また
筋肉が
硬くなって
歩きにくい。
春。
近そうで
遠い。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

CD

今年は長期入院していたせいか、 全然CDを買わない1年でした。 買ったCDは ホルモンの新譜だけ(苦笑) でもApple Musicに加入しているお陰で、 CDは買わずとも そこそこ新譜は聴いてます。 …

【回復期】リハビリの内容【しんどい】

こんにちは。koteです。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は回復期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記事は約5分で読めます。 …

no image

保険切り替え

今日は 保険の切り替え手続きで 市役所に行きました。 足が悪くとも、 こういう手続きは必要だし、 郵送だと 時間が掛かるので、 雨でしたが 市役所に行く事にしました。 最寄駅から レインコートを着て …

no image

両杖人間

自分以外でも、たまに街中で見かけます。 主に足の骨折で両腕松葉杖を持っている人ですね。 僕はロフストランド杖なので、主に腕の力で体を支えますが、松葉杖は脇を固めて体を支えるので、これはこれで扱いが難し …

ゲリラ豪雨

今日は子供をお迎え行った後に、 見事に ゲリラ豪雨に 巻き込まれました…orz 子供が 「雨が降るまで遊ぶー。」 とか言うし…orz 通り雨と雷で 傘を差しても 全身濡れまくり …