kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

ゴミ出し

投稿日:

 

片杖になってから
ゴミ出しが楽。
片手に杖。
片手にゴミを持って
結構楽に
ゴミ捨て場に行ける。
両杖の時より
かなり楽。
やれる事を
少しずつ増やしたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家事

今日も散歩と言う名の自主トレ。 歩いていると足が痺れてくる。 なかなか上手く歩けないorz 家事も取り敢えず出来そうな事から。 皿洗い 洗濯物畳み 布団のシーツ交換 この辺は、何とか一人で出来た。 出 …

no image

今日は 春なのに 夏日。 足の不自由な体には しんどい時期がやってきました。 (寒いよりかはマシだけど…) 2010年代から 日本の気候は おかしい(汗) 北海道より 沖縄の方が 涼しいし …

no image

一瞬

今日は リハビリ行って帰って 書類を色々書いていたら あっという間に 1日が 終わってしまったorz 特に 楽しい事や 焦る事をやっていないのに、 時間が経つのが 早過ぎる。 何だろな? 何も出来ない …

no image

握力

ハンドグリッパーを握り、 徐々に取り戻しています。 指に痺れや硬さがまだ少し残るのが悔しい所ですね。 末梢部ほど治りが遅いので、これも宿命かと。 いずれは病気前以上の握力を手に入れたい。 頑張ろう。 …

no image

京都

今日はバスと電車の乗車訓練がてら、 京都まで少し足を運んでみました。 両杖ついても行けるものですね。 少し安心しました。 駅の周りを少し歩いただけですが、 少しだけ京都を楽しんできました。 緑茶アイス …

PREV
NEXT
通院