kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

吊る

投稿日:

 

今更だけど、
足がよく吊るorz
寝起きで吊り、
立つ時に吊り、
足を伸ばした時に吊る事もある。
痛いから嫌。
もっと足の筋肉
柔らかくならないか…。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

働き始め

今日から 職場復帰しました。 職場の方々にも 色々ご迷惑掛けて 申し訳ないです。 何とか 移動して 何とか 働いてきました(^^;; 移動時間が 健康な時よりも 1.5倍掛かるので、 時間に 余裕を持 …

no image

ペンキ

今、 自宅のある集合住宅で 外壁の塗装 をやっている。 手すりや壁にも ペンキを塗られるので、 足が不自由な自分としては、 壁や手すりが触らないのは しんどいorz しかし、 壁か手すりを触らなければ …

no image

運動会

今日は子供の運動会があった。 こんな足なので、勿論保護者参加の競技は出られない。 無念…orz 子供に良い所を見せられる機会が減ってしまったと実感した。================== …

下半身が麻痺するとどうなるの?【寝たきり】

こんにちは。koteです。今回はギランバレー症候群により下半身(下腹部から下)が麻痺し、寝たきりの状態になった時 の事について書いていきます。 スポンサードサーチ 目次1 寝返りが打てない。1.1 痛 …

no image

指先

日々の生活やリハビリにより 少しずつ歩行機能を取り戻しているものの 指先の痺れが取れなくて鬱陶しい (特に足) 足の指の痺れが取れないと 歩行のバランスが取れないので 装具を脱いで歩くことが出来ないo …

PREV
掃除機
NEXT