kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

掃除機

投稿日:

 

最近
ようやく
掃除機が掛けられる様に
なってきた^_^
流石に
立って掛けるのは
危ないから
膝立ちで掛けるか
壁にもたれて掛けるかになるけど、
何とか出来る。
また一つ
出来る事が増えたかな…。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ゴミ出し

片杖になってから ゴミ出しが楽。 片手に杖。 片手にゴミを持って 結構楽に ゴミ捨て場に行ける。 両杖の時より かなり楽。 やれる事を 少しずつ増やしたい。 ==================== …

no image

年長さん

今日で 子供が 年長さんになった。 こども園での 最高学年になり、 すっかりお姉さんで テンションが高い様子。 入った時は0〜1歳児の 一番小さなクラスだったのに、 子供の成長は早いものです。 子供は …

no image

身体障害者手帳

昨日、 リハビリ後に 入院中もお世話になったリハビリ担当医と 障害者手帳発行についてのお話し合いをしました。 今の自分の状態では 「5級」 での申請になるらしいです。 詳細はこちら 身体障害者手帳5級 …

no image

節分

今日は 節分 ですね。 で、 世の中の お父さん達は 大体 鬼 になると思います。 うちも 普通に 自分が 鬼 になり、 子供から豆をぶつけてもらいました。 金棒の代わりに リハビリ用の杖をつく 鬼。 …

no image

寝正月

今日は 自宅から一歩も出ずに過ごしました。 初詣が 効果がない事は 去年 痛い程 実感したので もう お参りに 行きたくなった時に 行けばいいかな (´Д` ) 寒いし 足もろくに動かないので 家にい …

PREV
自動車
NEXT
吊る