kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

自動車

投稿日:

 

自動車。
信号のない横断歩道で
待っていると、
気を遣って
止まってくれる人が多い。
ありがたい。
でも
早く渡らなければいけない様な
プレッシャーも感じる。
ありがたいけど
少し緊張する。
杖が無ければ
こんなに
気を遣われずに
済むのかな?
杖を使わずに
歩ける体に
戻りたい。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

膝とか腰とか

ちょいちょい痛いorz 足が不自由な分、 座る時に踏ん張れなかったり 床の物を取る時に 膝をつく事や腰を大きく曲がる事も多いので、 結構負担が掛かっている。 腰や膝を痛めたら、 本当に寝たきりになりか …

no image

座位

病気になったからか、 座った状態から動かない という事が得意になった。 (しょうもな…) でも あまり長く 座った状態でいると 足の筋肉が硬直して 凄く立ちにくくなる。 立とうとすると、 …

no image

疎外感

朝の時間帯に忙しそうに準備する妻や子供を見たり、 外で忙しそうに出勤や通学をする社会人や学生を見たり、 外を一人で杖をついてトボトボ歩いてる時に周りを見渡すと誰もいなかったりする時、 社会からの疎外感 …

no image

入院から1年

今日で 入院から1年 経ちました。 以前Facebookに書いた 入院前後の時系列を 再度見てみます。 ================== 2018年3月〜 筋トレをする生活が習慣になっており、 よ …

no image

腕立て

久々に 腕立て伏せを やってみる。 爪先で立てないので、 足の甲は地面に付けたままの 若干不細工なスタイル(笑) 20回を 1分インターバルで 3セットやってみたけど、 割と出来た。 腕や胸は 思った …