kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記

人生

投稿日:

 

苦しい。
苦しい中でも
僅かな楽しみを見出して
生きる。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

平成最後の夏

テレビを見て今更気づいた事。 「平成最後の夏が終わりました。」 そうか。 確かに来年は平成じゃ無くなりますね。 で、平成最後の夏はほとんど夏らしさを感じる事無く、 ほぼ病院内で夏が終わってしまいました …

【ライブハウス】足が不自由だけどライブに行けるの?【行けます】

こんにちは。koteです。今回は足が不自由だけどライブハウスにライブに見に行ったお話です。 スポンサードサーチ 目次1 ライブに行きました。2 起こしたアクション2.1 連絡した内容3 ライブ中4 ま …

no image

片杖訓練

昨日の通院リハビリで、 今後の目標を 片杖で歩く と定めたので、 早速練習。 昨日は400mほど歩けたので、 今日は自宅周りを 片杖で うろうろ 回ってみました。 一番怖いのが 転倒して 怪我をする事 …

no image

救急病院

現在入院している病院は、救急外来にも対応している為、毎日救急車が来る。 来ない日は、無い。 今日は救急車とパトカーが来ていた。 パトカーはあまり見ない。 どうやら、自動車事故で運び込まれた人らしい。 …

no image

荷物背負い

今日は2kgの重りを入れたリュックサックを背負って歩く練習を行いました。 一応、問題なく歩けました。 足より肩の方が辛いかも。 近いうちにギターを背負って歩けるくらいにはなりたいですね。 退院が迫って …