kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

マナー(犬)

投稿日:

 

子供の送迎の際、
歩道にやたらと
犬の糞
がある。
まあ
シンプルに
汚い。
こけたり
杖についたりしたら
たまったものでは無いので、
足が不自由な身ながら、
全力で避ける。
子供は喜ぶけどね。
子供って
何か
う◯こって
好きよね(^^;)
マナーを守って欲しい旨の
立て看板もあるが、
余り効果は無い模様。
飼い主は
マナーを守ろう。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================







-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

片手杖

今日からリハビリで片手杖での歩行訓練が 始まりました。 今は両手で杖をついて歩いてますが、 両手とも塞がるので何かと不便。 杖が片手だけになると、片手が空くので メリットが大きい。 バランスが取りづら …

no image

料理

休職中の身なので、 平日はリハビリも兼ねて 料理をする事が多い。 で、 ギランバレーの要因となったであろう 鶏肉 も、 勿論調理する機会はある。 しかし 食中毒の怖さは 自分が一番知っているので、 と …

no image

現実は厳しい

昨日とは逆に、今日は現実を直視する時間。 昨日のスタジオ音源を聴く。 相変わらず、頭を抱えてしまう様なミスが目立つ。 ミスは仕方無い部分もあるけど、 自信の無さとか 焦りとか 自分の出音にビビってると …

no image

引越し

Livedoorブログから引越しました。 今後はこちらを更新していきます。   まだ設定が何も出来ていないまっさらなブログですが、 徐々に扱いに慣れていく次第です。   今後も宜しくお願いします。 = …

【慢性期】リハビリの内容【継続中】

こんにちは。kote(@kotemino)です。ギランバレー症候群で指と下半身が麻痺し入院生活を送っていました。(現在通院でリハビリ中。)今回は慢性期のリハビリの内容について書いていきます。 ※この記 …