kote blog(ギランバレーとギターと求職活動)

ギランバレー症候群により両手指と下半身が麻痺してリハビリ中。音楽とギターと筋肉とYouTubeが好き。求職中。

日記 闘病記

走れるか?

投稿日:

 

今日は
何か
足の調子が良かった。
で、
ふと思った。
「少しなら、走れるんじゃね?」
一瞬だけ
両杖を浮かし、
2,3歩走る気で
足を進めてみる。
当たり前だけど、
全然足が進まない。
何か、
水中で走ろうとしても
出来ない感じに似ている。
足の回復の
先は長い。
====================
kote
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-xgTScPFaDjIkk1FqQIwQ
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007383965688
====================








-日記, 闘病記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

病み上がり

少し体調が戻った。 発熱は治ったものの くしゃみ 鼻水 喉の痛み 身体のだるさ は残る。 インフルエンザでない事は安心したものの、 身体のだるさはリハビリしている身には厄介。 只でさえまともに歩けない …

no image

右足

左足と比べて、右足の状態が良く無い。 まだ右足全体の外側の筋肉の感覚が鈍く、 足に力が入らない。 感覚を取り戻すには、 リハビリは勿論の事、時間も掛かる。 右足、何とかしたい(-。-; ======= …

no image

また祭り

先週はハロウィンでしたが、 今週は地区の文化祭がありました。 何か、祭り事が多い(^_^;) 子供が踊りで参加するので、送迎&鑑賞に行きました。 3分くらいの出番でしたが、可愛らしく踊ってま …

no image

ライブレポ

何とかsomaに到着。 足が悪くても何とかなるもの。 ライブハウスに到着して 物販でTシャツを購入。 バックプリントが 絶妙にダサいが、 まあ、これも記念(苦笑) 観戦場所は一番後ろ。 足が悪いから、 …

no image

通院

今日も 通院リハビリ。 今日は 足のつき方の練習。 まだ足首に力が入らないので、 歩く際に 爪先から地面につく事が多い。 でも これでは爪先が地面に引っかかって 転倒するリスクも高いので、 足首に力が …